ドクターストレッチ 【腰痛改善】 猫背の修正について解説します

この記事はプロモーションを含みます

多くの人が悩む腰痛の原因となる理由は実は腰では無い場合が多いです。

私の腰痛の原因の一つは猫背からくるものだった。

背骨のゆがみ(猫背)について

背骨がゆがんでいると、補うように腰が圧迫され痛みが生じます。

結論 猫背からくる腰痛はドクターストレッチで改善出来ます。

ドクターストレッチで股関節ストレッチをしてもらうと骨盤の矯正効果があり姿勢を正す事ができました。

猫背は格好も悪いですしね。

「猫背や姿勢なんて簡単に直せない!」

ご安心ください。

私もそう思っていました。

私は猫背で姿勢が悪すぎる。足組やあぐら、浅座でないと座っていられない。片足重心・・。様々な理由でドクターストレッチへ行く事にしました。

3ヶ月間定期的にドクターストレッチに通った結果、猫背が劇的に修正出来ました。

股関節を柔らかくするストレッチを中心に、体の歪み・ズレを修正してもらいました。

ドクターストレッチで生活習慣を話すと改善策を沢山提示してもらえます。

普段猫背や腰痛にならないように深く椅子に座る・時々上を見る等の日常で出来る工夫から、自分で出来るストレッチや安価に手に入るストレッチアイテム。

ストレッチ中に色々教えてもらえます。

施術後の効果はすぐに実感出来ます。股関節やあちこち柔らかくなっています。

ドクターストレッチに通った結果、通う前と姿勢が変り腰痛が改善されました。

立ちやすさ・座りやすさ・過ごしやすさ。全てが違います。

猫背が修正されるとポッコリお腹もかなり改善しますよ!

他マッサージと比較すると効果は一時的で無く、根本的な腰痛の解決につながりました。

猫背により腰痛で悩む皆様。猫背でスタイルの悪さに悩む皆様。

是非猫背の修正を体験して快適な生活を手にしてください!

理想の体(姿勢)をイメージするとより効果的ですよ。