ドクターストレッチは料金高い? 料金以上の魅力と行って良かったと思える理由とを紹介します

この記事はプロモーションを含みます

ドクターストレッチ。格安マッサージ等と比較して高い気がするなぁ

60分8910円(回数券利用で8250円)料金だけみると格安マッサージ等と比較して高いですよね。

4000円程などがありますしね。

しかし値段設定と人気には理由があります。

結論:ドクターストレッチの価格はサービスの質や魅力を考えた時に高くはありません。

行って良かったと思える理由と値段以上の魅力をみていきます。

ストレッチの品質が圧倒的

格安のマッサージは押してもらっている時はいいんだけど。翌日以降には続かないんですよね。体が私は歪んでいる気がするし根本的にもみやほぐしでは永遠に解決しない気がします。

<br>

そうですね。ドクターストレッチ独自のコアバランスストレッチというストレッチを受けれます。もみでは届かない深層筋を伸ばす事で悩みを引き起こす根本的な原因を見直しています。

もみは表面・深層筋はもみでは届かない奥深くの筋肉です。

ポロスポーツやモデルのプロフェショナルな活動のケアにも使われています。

勿論我々の生活の為の活動や仕事のケアにも有効です。

ストレッチの品質が他店では提供できないコアバランスストレッチ。

マッサージとはアプローチ方法が異なります。

施術中、施術後のスッキリ感が違います!是非お試しください

他店では体験出来ないストレッチ。その質や理論。自分の体の不調の原因につながった時。私は癖になりました。

トレーナーがプロフェショナル

最終的にドクターストレッチに通わなくてもいい体作りが理想と考えてストレッチをしてくれています。

1人1人のお客様のお体の悩みに本気で向かい合ってくれます。

短期的な緩和だけではなく、長期的な体質改善を目指しご自身で出来るセルフストレッチや生活習慣の改善点をアドバイスしてくれます。

不快感を繰り替えさない体作りを目指しています。

ストレッチの技術・接客面でしっかりとした訓練と研修を受け試験に合格して店舗デビューとなります。どのトレーナーもストレッチとサービス業のプロフェショナルです。

格安マッサージだとハズレや合わない事がありますが、ドクターストレッチのトレーナーも水準が高くど安心感がありますね。

ドクターストレッチに向いている人

私が考えるに、本気で自分の体のコリやハリ・痛みを根本の原因から見つめ解消したい方、いい体を作りたい方に向いていると思います。

繰り返してしまう根本的な体の癖からくる辛さを解消出来たらと思うと、格安マッサージより高くても行って良かったと思いませんか?

体の辛さの解消につながる可能性がありますので、行ってみる価値はありそうですね!

効果は実感しやすいと思いますので是非体験してみてください

まとめ

今回はドクターストレッチの値段以上の魅力をみてきました。

●マッサージとはアプローチ方法が異なるストレッチが受けられる。

●接客面を含めトレーナーがしっかりとした研修を受けている

●体の辛さの根本的な原因を深掘りし教えてもらえる為、中・長期的な体質改善で辛さの根本から解消出来る可能性がある。

料金だけ見ると他に安いお店はありますがご自身のお体です。ご自身にとって最適な体のメンテナンスを見つける為、または「安物買いの銭失い」を1度やめてみるため。

高いと言っても(初回キャンペーン価格のない2回目以降)40分コース5.940円から受けられるドクターストレッチを予約してみてはいかがでしょうか