ドクターストレッチで営業? 【ただの回数券の説明です】

この記事はプロモーションを含みます

ストレッチの効果は当然永遠には続きません。2-3ヶ月通う事で筋肉の歪みや癖の改善になり本質的な体質改善につながる為、お支払いの際に回数券をご購入しませんか?という回数券の説明があります。初回や回数券が切れたタイミングです。

ドクターストレッチで検索すると「営業」というキーワードがでてくる事があります。

結論:営業というより回数券の説明です。もちろん断りにくさは感じませんので構える必要はありません。

買う予定がない事を伝えれば終わりです。

何度も通っていますが、トレーナーさんは丁寧で優しく気さくな人しかいませんし、トレー-ナーさんは体質を改善してずっと通わなくていい体にしてもらうのが目的です。

もしも買う気が無ければさらっと「今日はいいです」とかその旨伝えれば余裕で終わりです。

私も回数券を買う予定が無かった日は買いませんでした。

通えるペースや時間はそれぞれなので無理におすすめされる事はありません。

個人的には1回の施術では一週間程度の効果ですので、しっかり通う事。中・長期的に見ると回数券を買う事をおすすめします。

腰痛・肩こり・姿勢の悪さ。改善することが一番ですからね。

60分の4回券だと正規の料金より660円お得。結構大きいですよね。

60分33,000円2,640円お得

4回は行くと72.640円と割引額は大きいです。

まとめ ドクターストレッチで検索すると「営業」というキーワードがでてくる事がありますが営業はありません。

関連記事