腰痛の私がお試しでドクターストレッチに行った時

この記事はプロモーションを含みます

結論からいうとメチャクチャ効果的でした。ストレッチの後、慢性的な腰痛が消失して体が軽くなりました。

腰痛や体のゆがみ、心身疲労を感じる方。是非一度体験してみてください!

はじめまして!常楽と申します。簡単に自己紹介をします。

40代。デスクワーク。腰痛持ち。

姿勢(猫背)の悪さが一つの原因だと思っています。

数年前から腰痛が辛く休日はタイ式マッサージや整体やもみほぐしマッサージと体が楽になるよう色々な場所で施術を受ける事が増えていました。

その時は良くても1週間も仕事をして生活すると体は元通りガタガタ。体質改善をしないと施術の旅は終わりが無いような気がしてきました。

そして今回ドクターストレッチ初利用。その時はよくわからなかったので、とりあえずお試し40分コースしました。

「普段使っていない筋肉を使うので筋肉痛になる可能性がありますが好転反応です」

と言われましたが筋肉痛になる事はなく、腰痛が消失して体が軽くなりました。

サービス内容は

仰向けでストレッチをしてもらいながらコリや腰痛の原因となる姿勢のゆがみを教えてもらう。

1人では伸ばせないようなストレッチをしてもらう。

痛気持ちいい程度。時々コリ固まった所が痛い・・いた気持ちいい。

スタッフが親切で体の相談やニーズをよく聴いてもらえて40分を有効に腰痛の原因となるゆがみを重点的にストレッチしてもらえる。

腰痛の原因となる猫背や腹直筋へのアプローチ。左右の筋肉のバランスの整え等、即効性があるストレッチばかり。

施術後、腰痛無く姿勢良く過ごせる。正しい姿勢ってこういう事かと痛感しています。猫背の改善で身長が伸びました。

自分で出来るマッサージや腰痛改善方法を教えてくれました。

初回でしたので限定価格で施術を受ける事ができました!

同じように疲れている方、マッサージに行っても根本的な解決にならないと感じている方。確実に試してみる価値があると思います。

お読みいただいてありがとうございます。